及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

佐藤由美候補の事務所に行って来ました(10/25)

2021-10-25 15:25:39 | 日記

10月25日(月)衆議院議員総選挙に東京24区から立候補している「佐藤由美」候補者の事務所に行って来ました。

今回は行ったことのある駅だったのとドン・キホーテがわかりやすくて無事に行けました💮

事務所に入るとまさかの顔なじみのKさんがいました。

まぁ、こんなところでお会いできるとは。

いやぁ、巻き込まれちゃって(-_-;)

とのことでした。

佐藤由美さんとは確か最初に会ったのは民主党の都議会議員の時だったかな❔

男女共同参画委員会で一緒に活動したりしていました。

その後ロンドンに行かれたりして、最近会ったのは小金井の西岡市長の市長選挙の時だったと思います。

とても優秀でピュアな方です。

相手が強いところで大変でしょうけど頑張って欲しいです👊

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿