及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

都知事選スタート!ポスターの場所、高っ💦(6/20)

2024-06-21 09:07:42 | 日記


6月20日(木)東京都知事選挙が始まりました!

初日はまず届け出とポスターはり。

届け出番号が決まったらその番号にポスターをはります。

家でスタンバってましたが候補者が多くてなかなか番号が決まらないみたいでジリジリ待ってました(-_-;)

ようやく11時近くに番号の連絡が来ましたが、なんと「23番」

えーっ。

あんな高いとこ無理~。

私は自転車で回りました。

比較的背が高いので届くところは何とかはりましたが、上手くはれなかったところもたくさんありました。

すみません😿

脚立がないと無理なところもあり、そこはあきらめて後で同僚議員にはってもらいました。

ありがとうございました。

長いこと選挙やってますがこんなことあんまりないですね。

どうぞポスターの張替えがありませんように。

56人立候補したので掲示場の番号が足りなくて最後の方の人はクリアファイルだそうで、これまたびっくりしました!

あとはポスターの場所を販売しているところがあると聞いてこちらもびっくり!

そんなことできるのね。

いろいろびっくりです💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿