及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

蓮舫カー@国分寺駅南口街宣🏴(6/21)

2024-06-21 13:09:47 | 日記


6月21日(金)都知事選挙2日目、蓮舫候補者カーが国分寺に入りました🚙

国分寺駅南口で街宣活動を行いました。

小雨かと思っていたらものすごい雨で全身ずぶ濡れになりました☔

蓮舫さんはあいにく参加できず残念でした💦

今日の午後6時からの八王子駅北口の駅頭街宣には蓮舫さん本人が来るそうです。

また、午後8時半からはインスタライブがあるそうなのでぜひそちらをご覧ください✨



共産党の中山市議、立憲民主党の星市議、生活者ネットワークの高瀬市議、無所属グリーンな国分寺の鈴木市議、市民連合@国分寺の梅原先生、生活者ネットワークの岩永都議から蓮舫さん、頑張れのスピーチをしていただきました💮

司会は立憲民主党の私、及川妙子でした。

その他、立憲民主党の伊達市議、小平の竹井都議、府中のおぎの市議、市民連合@国分寺の皆さん、末松事務所スタッフにもお手伝いいただきました。

皆さん、雨の中、ありがとうございました🎉

蓮舫さん、最後まで頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿