及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議会便り№49の発送作業をしています✌(1/11)

2022-01-11 13:26:03 | 日記

1月11日(火)12月議会の議会便り№49の発送作業をしています。

コロナになってから家族でやってた時期もありましたが、少しづづ以前のとおり友だちに手伝ってもらってやっています✌

今までは3日くらいにわけてまったりとみんなでいろいろな話をしながらやっていました✨

3人の子どもたちのいろいろな時代のママ友ですが、子どもたちも大きくなり、働いている人も多く、少し大変になってきました(-_-;)

特に今回はみんな仕事や研修などで手伝ってくれる人がいなくて焦りましたが、明日と明後日は何とかなりそうで良かったです。

今日は娘も大学に行っているので、やむなく息子に少し折りを手伝ってもらいました。

息子は男のくせに(ジェンダー平等の観点からは使いたくない言葉ですが、あえて使っています(-_-;))アレルギーで指先が荒れることが多くて、これまで戦力外でしたが、見かねて少しだけ手伝ってくれました。

昨日の成人式で相当疲れたらしく疲労困憊していましたが、成人式で少しは大人になった自覚があったのか、誰のおかげで成人を迎えられたかようやくわかったのかわかりませんが助かりました✌

(成人式の話は今、写真待ちなので写真が手に入ったら書きます。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿