及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

東京民社協会の理事会に出席しました(7/20)

2020-07-22 11:36:01 | 日記

7月20日(月)東京民社協会の理事会が参議院議員会館であり、出席して

きました。会長は川合たかのり参議院議員です。

実は川合議員が結婚式の司会をやった親しい大学の同級生が私の親しい

PTAママ友のご主人で、家族ぐるみのおつきあいをされているそうで、わかっ

た時は大変驚きました。

ご主人にはひだまりーずのコーラスの先生もやっていただいています。

世間は狭いですね。

さて、東京民社協会の理事会もコロナの関係で久しぶりの開催でした。

総会も中止しましたが、私は財務理事になりました。

協議事項は今後の行事や国会報告、コロナ対策などでした。

しばらく事情があり、退会していた府中市議会議員の備くにひこさんの

入会が認められて良かったです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿