及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規と頑張る会に出席しました(7/20)

2020-07-22 11:23:40 | 日記

7月20日(月)国分寺のリオンホールで「末松義規と頑張る会」があり、出席

しました。

頑張る会はこれまで月1回、昼の会食形式でおこなわれてきましたが、コロナ

の関係で開催できず、半年ぶりの開催でした。

会場も広いリオンホールで間隔あけて短時間の開催となりました。

久しぶりでしたが、会長は高齢のため自宅待機で欠席されました。

末松衆議院議員はその日の朝に作ったビラ(写真)で最新の国会やコロナ、世界

情勢の話をされました。

私は国分寺市政と議会について簡単に報告しました。

別の予定があり、30分で失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿