ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

食堂

2008-01-30 10:51:02 | 生活
今日、職場にいってみると、なんと何時も食べている食堂が無くなっていた?どうしたのか聞くとまた新しく建てるらしい。なんともやることがぶ太い。仕方がないので園外の食堂に行った。明日からどうしよう!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメタ蜂 | トップ | 秘密 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュレーゲル)
2008-01-31 00:23:25
わりと美味そうです。後ろのプリン型にはめたライスとトルティーヤも、
返信する
これは (おいかわ飯店)
2008-01-31 11:32:18
ソパ デ レスです。牛肉のスープですね。まあ美味しかったです。300円ぐらいでしょうか、もうちょっとお金を出して牛丼を食べた方が嬉しいですねW。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事