ぱぷあ日記(日本変)

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

停電

2007-10-27 15:34:22 | 生活
ここ数日停電が多い。電気が切れ、又来たかな?と思うと又切れたり。電圧も安定していないかも知れない?PCを見るのも恐る恐る見ている。だからブログも更新しなかったりである。

写真 近所のスーパー。アイスも厳重に管理していた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビ | トップ | ランブータン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電 (シュレーゲル)
2007-10-28 00:12:30
子供の頃はよく停電がありましたが、大人になってからは日本ではあまり記憶がないです,,非日常てきな刺激があってタマにはよい様な気もしますが,現実に起きると、やっぱり困りますね。アイスが溶けちゃうと大変だし,,,
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-10-28 17:28:25
こちらは停電が多く困ります。そのくせ電気の依存度は高く、電気がないと水は出ないし、電気調理器なのでご飯も作れません。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事