本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

数の子入りポテトサラダ

2022年01月06日 | 我が家の食卓
おせち料理で余りがちな数の子。
ちょっとアレンジして食べてみることに。

数の子入りポテトサラダ、作ってみました。

    

じゃがいもと玉ねぎ、そして数の子。
プチプチッとはじける数の子が食感のいいアクセントになってます。

数の子あんまり好きじゃない私も美味しく食べることができました。

    

お正月3日目の夕食風景。

妹がカラスミりんごオードブルを作ってくれました。
母手作りのおせちはお重箱から出して大皿や小皿へ。

けっこうなごちそうになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀内誠一さんの絵の世界 | トップ | 抹茶のバスクチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (et12261226)
2022-01-07 19:52:52
私も、お料理、大好きです。
これからも、参考に、させていただきます。
返信する
お料理 (こまち)
2022-01-09 17:54:23
お料理好きとのこと、いいですね。
私も料理は好きですが、あまりまめに作らなくて反省(笑)
美味しく食べるなら自分で料理ですね。
返信する
Unknown (きときと)
2022-01-11 13:25:55
数の子をポテトサラダにいれるなんて、なかなか発想出来ませんね。パン、本、料理と毎回楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
返信する
料理 (こまち)
2022-01-12 19:33:52
きときとさん、嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事