本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

抹茶のバスクチーズケーキ

2022年01月07日 | グルメ
白龍堂のバスクチーズケーキ。

    

京都宇治高級抹茶(無農薬)を使ってあります。

    

濃厚な風味。
抹茶とチーズの味のバランスがいい。

後日アレンジバージョン作ってみました。

    

バスクチーズケーキにバナナとプレーンヨーグルトと黒豆を。

濃厚なチーズケーキを少しあっさりとさわやかに。
おいしいです。

チーズケーキも色々あるもんですね。
バスクチーズケーキ食べられてよかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数の子入りポテトサラダ | トップ | こっぺぱん専門店ふわこっぺ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2022-01-07 19:48:02
お~!!!

トライしてみます~✊
返信する
バスクチーズケーキ (こまち)
2022-01-09 17:50:55
えっ!ZUYAさん、バスクチーズケーキにトライしてくれはるんですか?!
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事