こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ポポの花

2024年04月13日 | 農作業

4/13(土)

 今日も暑い!、最高気温は24℃となった!

 4:00頃からマスターズゴルフを見る・・・毎年楽しみ!

 8:40から下松市に行く女房を竹田津港まで送って行く、9:40帰宅

 直ぐに入津畑果樹場所の草刈り実施・・・何時もは途中で休憩するが、今日は休憩無しで最後まで作業する

 アスパラ場所の草取り実施、11:50帰宅・・知人・友人と会話

 MLBの大谷・山本選手を応援する、大谷選手4号HR・・昼食は近くのコンビニで購入した納豆巻き!

 午後はUーNEXTでJLPGAを楽しむ!・・・体が動かない?

 16:00から長洲のゴルフ練習場に行く・・・100円で21球

 11球はピッチングサンド(F)、10球はドライバー・・・ドライバーが変?、まともな当たりは2球、明日は高田会ゴルフなのに?

 仙人湯に行く準備をしていたが、体調今一で中止する・・・残念

 ポポの花が結構咲き始めた!

 枯れたと思っていたスイカに新芽が??・・多分成長不可と思う

 通販で購入したアイスプラント(6本)は写真の1本しか育っていない!、宇佐コメリーで購入した苗は順調に育っている

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿