こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

シルバー川柳

2024年03月08日 | 農作業

3/8(金)

 今日は晴れなるも気温は10.4℃、しかも強風(13.7m/s)で寒い、キンカンを食べる為に5分程外に出る・・・夕日位置が高くなった!

 LPGA、JLPGAのゴルフをUーNEXTとWOWOWで一日中見る

 渋野選手は前半終了時で105位(105人参加)・・・痛々しい?

 流石にWOWOWも渋野選手のプレイは後半は放送せず、(古江選手の1番のチップインは見事!、思わず拍手)

 JLPGAでは鈴木選手がトップなるも放映時間無し??・・・不動選手は予想通り?に予選落ち

 知人よりシルバー川柳がスマホラインに来る・・・・笑った!

 「味のある字とほめられた 手の震え」・・・私も2ヶ月程手が震えて字が書けなかったが、数日前に治る (汚さは以前と同じ!)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字を書けません (よりこ)
2024-03-17 15:38:17
なんで多くの人が年賀状仕舞いをするのかわかりませんでした。
私は一言つけたしも相手を思い浮かべながらひとりずつ刷り込んでいたのであっという間に出来上がっていたので。
今年の分は宛名だけ手書きしてみました。
手が動きません。
漢字がわかりません。
次回からはがき代が急騰することもありどうしたものかと考えています。
漢字 (oidon53)
2024-03-17 19:20:57
 漢字が判らないは同感です
 先日市役所で作業日報に追記の指示有り、「機能診断」の「だん」の漢字が判らなくなり、女子に教えて貰いました
 情けないより悲しいです!

コメントを投稿