こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

生しいたけ

2006年02月04日 | 農作業
1.午前中はパソコンラックの組み立て・・・開梱してみると中国製だった。
  注意して組み立てたつもり・・2回の後戻り作業あり。[残念!]
2.本日の夕食
  ・肉ジャガ・・昨日の残り(じゃがいも、人参は自家製)
  ・だいこんと水菜のサラダ
  ・だいこんのカクテキ(だいこんを角に切って韓国唐辛子と混ぜたもの)
  ・てんぷら:菜花、生しいたけ(貰い物)、ねぎ(貰い物)
  食材費は少し。旬の野菜がこれほどおいしいとは!
  特に2月のしいたけは最高との事。
  しいたけは友達が持って来る。6軒におすそ分け。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (ねぎぼうず)
2006-02-04 21:24:42
すっきり収まりましたね~

これで長時間座ってても疲れなくなりましたか?

さすがプリンターは別の場所に

ラックの上に置くと かなり揺れますから



ところで新年会を今月の19日(日)に行う事になりました。

場所は香々地の民宿「しおじ」です

送迎バスが来ますので 17:50に石垣酒店の駐車場まで来て下さい。

3人衆の2人にも連絡お願いします。

出欠を15日までにお願いします。



先日作った掲示板のアドレスがわかりませんので

こちらに載せて下さい。



よろしくお願いします。
返信する
新年会 (oidon53)
2006-02-05 09:52:56
先日は大変お世話になりました。

1.新年会は3名共出席します。

2.新しいプリンターも出しました。

  いろんな機能が付いており操作方法

  を勉強中です。パソコンとのつなぎ込み 

  の件、よろしくお願いします。

3.掲示板アドレスの添付方法が不明ですので

  下記に打ち込みます。

  http://6301.teacup.com/oidon53/bbs
返信する

コメントを投稿