こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

猪鍋

2006年02月03日 | グルメ
本日は母デイケア、女房の日
 予定番狂わせ:行橋行き中止、友達来大分中止
1.昼食は別府のBiG BAMBOOのジャマイカ料理
  適当な辛さ、ご飯とシチュウチキンの絡み最高・・女房絶賛
  (場所がわからなく40分捜索。周囲は呼び込みの店多く。呼込み屋の
   人に紹介して貰った。女房と一緒で助かった。前を歩いていた若者は店に入った)
2.パソコンラックを買いに行くも目当ての3,980円は売り切れ。4,900円でゲット
3.町の飲み屋さんから猪鍋の招待を受ける。女房と歩いて行く(35分)
 ・猪の肉がこんなに柔らかいのは初めて。・・40kg位の猪との事
 ・ここで関サバ、クジラの話が出てきた。自分が経験した以外の話あり。
  相手は漁師であり本物入荷時に連絡を強く依頼。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you! (BiG BAMBOO)
2006-02-05 13:32:50
2階でわかりにくかったでしょう、、、

そんなに探していただいたとは、恐縮です。

シチューチキン褒めていただいて有難うございます。

また、他の料理も是非食べに来て下さいね。

お待ちしてます。

別府市元町8-4 銀座小野ビル2F

BiG BAMBOO

0977-24-6220
返信する
ジャマイカ料理 (oidon53)
2006-02-05 20:12:51
 お世話になりました。

値段も安く、女房は辛いのは苦手ですが

辛さも丁度よかったとの事でした。

 捜索のおかげで親戚に紹介され今度

行きたいと思っていた居酒屋[合歓:ねむ]

を発見しました。
返信する

コメントを投稿