こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ヴァーナルレディース

2009年05月15日 | 農作業
5:40家出発で福岡県・福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催されているヴァーナルレディースを見に行く。私の車で義兄、野朗遊行為の先輩2人を迎えに行き、宇佐の電気屋(?)さんの家に6:30着。そこで電気屋さんの車に乗り換えてセンチュリーまで、8:40着。私は不動選手の追っかけで練習から9ホールまではベッタリ同行する。後の組は横峰、諸見里、古閑のメンバーでギャラリーはそちらに多く、私が同行したメンバーは不動、上原、馬場の為(?)ゆっくりと見られる。不動選手の不振が良く判る、今まではバーディ逃しのパーが多かったが、今回はボギー逃れのパーが多くヒヤヒヤ。2番ではピン横2mから3パットしたかと思うと3番ではチップインバーディ。あれ程正確だったドライバーは右、左にブレて林の中、ラフからのショット多し!頑張れ!。15:00にゴルフ場出発で帰りに奥耶馬渓「なかま温泉」で入浴、中津イオン三光内の回転寿司で夕食、宇佐の電気屋さん宅で歓談して先輩、義兄を送り20:00帰宅。写真は電気屋さんの庭先で歓談しているメンバーです。立派な「岩シバ」が沢山あり、趣味で集めている義兄も感心していた。