気分転換

2022年06月15日 | 私的旧車雑記


労働基準監督署

面白くもない仕事の用事もベスパで行くと楽しくなる

若い頃1台しか車持てないけど実用車ではなく240ZGだったりセルボ(RRの時代のね)を
選んだのは若気の至りだけど、そのお陰で毎日楽しかった

きつい仕事でヘロヘロなはずなのに、クラッチ蹴ってギアこきこき回して
帰路の元気に走ってスカッってしてませんでした?

ジュリアとRFとベスパとカプリオーロとKL250A
どれも無くても生活できるけど、全部あると超満足な車達
そんな奴らの自動車税ぐらいさっさと払ったよ
余裕なんて無いけど、これ文句言うなら手放すだけ

足車でいってくるかーって重い腰でしたがベスパで行こうと決めたら
ワクワクしちゃって、労働基準監督署に行く時間が待ち遠しくなってました(笑)

当然帰路はもっと楽しくて、無駄にハンドシフトしつつイイ気分転換だったな





コメント    この記事についてブログを書く
« ツライゼ | トップ | アクセラモディファイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的旧車雑記」カテゴリの最新記事