色々

2024年06月01日 | ヒトリゴト




ダイハツエッセのこの部分が落ちてきた
理由はわかっている
車検シールを貼らないと入庫出来ないって事でディーラーに任せたら
ミラーのガラスにつくステーのとこにはりやがって(あえて汚い言葉)

クソー
ってことでルームミラー外そうとしてこのカバー外したら固定部分が折れ
ごまかしたがダメだったって理由



新品買い替えればいいやと頼んだら
87834-B2020-B0しか無かった

インナリヤビューミラーステーホルダ カバーってパーツ名だが
届いたのはグレーの
元々ついてたのは内装色のベージュ

ダイハツに調べてもらったらベージュのは廃盤したそう
たしか最後の番号がB0じゃなくB1だったか・・・
仕方ないのでグレーにしたが、今調べるとこれも廃盤してる



案外目立たずわからない
価格は数百円、欲しい人は急いでディーラーに注文した方が良いよ

元を言えばあんなとこに車検シール貼られなければ・・・
ベージュのはもう無い、オリジナル志向だったのに(笑)



ほぼ趣味となった紫陽花が咲きだした
昨年からWEBでアジサイ農家のyoutubeでかなり勉強したので
今年の結果は楽しみにしてた



地植えのコットンキャンディは大輪で大量の花
大成功



ひな祭り



花模様



グリッター
以上3種は小さく咲いた(失敗)



シティライン
これは毎年大輪になる、気っと今年もこれから大きく咲く



雷電
去年入手したのだが、まずまず綺麗に



レモンキスもまずまず



これなんだ?ってのもあり
本来16種類あるはずなんだけど、今のところこんだけ



あじさい丈夫とはいえ鉢植えで管理は難しく
この時期からはこのような日陰でないと水切れして枯れるし
花も綺麗には咲けない



紫陽花飾るために、車庫に押し出されたカプリオーロ75(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« Okanな幸田"おいしい"お... | トップ | 整備して壊す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事