Porsche935

2019年11月27日 | ガレージ
先日は女子会



っていうか935会♪

オーナー様のご厚意で見せていただきましたが
僕を含めおっさんが御開帳と同時に近寄りすぎ「(写真撮るのに)邪魔!」っと暴言でまくるほど



初めてしましたっておっしゃるほど、あちこち開けて見せていただく
当然おっさんホイホイ状態、これがまた楽し♪



エンジンはフードを外しても一切見えない
あちこちドライカーボン、1つ1つの作りもスマート



フロントは100Lもあるようには見えない燃料タンクに、すんごい量なブレーキマスター
ここにもあちこちに高級高品質素材構成

これがたった77台のための作りってことに驚く
(アルファES30なんて量産したのに、どこもかしこも一発のオートショーモデル並みの出来だったのに 笑)



すんごい空力考えられてるウィング両端まで点灯することにも驚くが
これが日本に割り当て1台のみで、それがプライベートで魅せていただけることが超自慢

そして、無謀というか、ガレ住さんのナイスコメントにより


着座!!!!



ドヤ顔こえて、若干の緊張顔
でもマジで最新のレーシングカーに収まれたこと、一生の自慢になりました
K様、本当にありがとうございます。



って終わらず、テトリスのようにレーシングマシンが
トヨタトムス85Cには「レプリカ?」って失礼にも思いましたが、本物!!!



他にもターボ時代のF1、F3000、ルマンマシン、F2、アジアチャンピオンのガルフポルシェ等々
マシンも凄いが、それらがやってきたオーナーさんのエピソード話も含めて最高の時間でした

これでおひらき、とはならず



いつもの女子会会場に移動
ここだって僕にはとても手が出ないのばかりなんですが

結構見慣れて、やっとここで皆さんと会話が出来ます
ってH.Aさん偉そう書いてごめんなさーい(笑)



そして何よりの御馳走は、みんなが持ち寄った甘いのとコーヒーで女子感だしつつ
全ての素晴らしいマシンと同じぐらい、楽しい内内話がたまらなくお気に入り♪

皆様、楽しい時間を有難うございました、またよろしくお願いします



尚この会にはどんな手を使っても入れません
だって駐車場も椅子の数も現時点で満タン

おかげでバイクを動かせます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ミッション&デフ オイル交換 | トップ | レース前準備&電球交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージ」カテゴリの最新記事