ツライゼ

2024年05月04日 | ヒトリゴト


ASDさんが遊びに来てくれ
俳優の伊藤英明さんがキムタクを連れてきて話題になって
激混みかも~って行ってみたら空いてたベトコンラーメン屋



自慢気にキムタクの座った席の隣を譲り
ひととおり自慢し

これまた自慢のRFで戻る際

ちと加速して見せつけるかっと2速全開時
フワって何かが飛んで行った

なんだろ・・・の2秒後
ワイパーの辺りにスマホを置いてたのを思い出した

あれ俺のスマホやん!!!!




片側2車検の通りの多い道で踏まれず
しかも見つけれたのは良かったが液晶が割れてどうにもならない

その足でこれを入手した電気屋寄るも在庫無く
韓国のと中国のを進められるが乗り気になれず



ASDさんがシムフリーのを買って自分でやれば・・・って教えてくれて
調べてくれてアマゾンで買ったら翌日には届き



忙しい仕事中にシム入れかえ

仕事が邪魔って思うほど、設定に向き合いたかった
って仕事後しろよ!って話



前夜このサイトを見ておいたお陰で、とりあえず入れ替え完了

ってことでASDさんに一番に連絡

音声通話の不在着信履歴が連発してるのは
前日落としたスマホを探す際に電話かけ貰いまくった履歴



左:新しいのmoto g24 右:元のmoto g53y

ややこしいのだがg53yは去年のモデルで
g24は今年のモデル

しかしスペックは同じでg53yは5Gが使えるのが利点

何故g53yを買わなかったかは3万ぐらいしたから
g24は¥18,909 



大きさも厚みもカメラも同じ
スペックもどうでも良い

最初に入れたアプリはfacebookとそのメッセンジャーとメール
どれも遊びのでしばらく無くても問題はない

モトローラにこだわったのは写真が割と綺麗だったから



これが今までのg53y



こちらはmoto g24
どちらも十分綺麗

携帯の入れ替えは簡単なのは理解出来たし
被害額も¥18,909で済んだのだから、厳しいが諦める

しかしg24のカメラ作動時ピントが合った時もシャッターの時も
めっちゃ大きな音で驚き、解決策を探したが無理だった

すでにg53に戻りたい気持ちが一杯だ、あぁツライゼ(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツモデル | トップ | イタジョブ色々紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事