イタリアンジョブ2024記念品

2024年04月21日 | Italian Job 2024


上記がItalian Job 2024のポスター
メインフィーチャーの2車両であり
イタジョブ発起社2人の愛車がモチーフ

作者はえちご画伯
ご存じの方も多いと思いますが
全てイタジョブポスターを描いていただいており

A3ポスターを参加記念品として1枚お渡しします



続いてキーホルダー
ジュリエッタスプリントザガートがモチーフ

ムルティプラの狼さんがデザインしてくださいました♪

このジュリエッタSZはアルサロさんの車両であり
昔は黄色で今は赤色ですので、まさにアルサロSZの歴史みたいな物です

2タイプではなく、表と裏で色とデザインが変わります
これも参加記念品として1つお渡しします



さらに続いてBIGトートバッグ

こちらはエルスデザイン馬場さんがデザインしてくださいました♪
FIAT500がデザインの片面と



フィアットだらけのアート作品
好きな人なら何度でもみて楽しめます

長く使っていただけるよう厚手で手触りの良い生地を選び
シルクスクリーンプリントにこだわり高品質



サイズはこのとおり、かなり大きめ
肩にかけて使ってもお洒落でしょ



このサイズにこだわったのはフルフェイスヘルメットが収まる事
余裕で入ります♪


3名のデザイナー様にご協力いただき
豪華な記念品が出来ちゃいました♪

当然過去最高のイタジョブグッズ
参加者の皆様お楽しみに!


<もし来られない場合、お車が駄目な場合>
誰かに頼んで受付して頂ければお渡しします
また、別の車でお越しくださり受付して頂ければお渡しします。

記念品の郵送は致しません、来場者だけの特典となりますご了承ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レース前メンテ | トップ | Okanな休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんぼろアルファ)
2024-05-05 04:37:13
これは楽しみです🍀
返信する
おんぼろアルファさん (佐々木)
2024-05-05 07:10:07
3アーティストの豪華記念品
張り切りました!
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2024」カテゴリの最新記事