見出し画像

よっちゃんのゆるーい日々

シクラメンのついでにアスパラガス

久しぶりにシクラメンを購入しました。これまでは夏越しが難しいので
買わないでいましたが、園芸店勤務のよっちゃんとしてはそんな言い訳ができなくなりました。なので奥さんのお好みの鉢を購入したのです。


ついでにアスパラガスの大株も買っちゃいました。アスパラガスは苗を植えても収穫まで2〜3年かかるのですが、これは大株なので来春にも収穫できるとのことなのです。


楽しみにしていますが、植え付け場所が拙宅の北東側なので冬季間の日照がイマイチチョッとどうかなと。
まあ、5株で600円ぐらいなのでうまく行けば儲けものぐらいの気持ちですけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花緑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事