よっちゃんのゆるーい日々

今日はソロ活動でした

ボランティア花壇の活動は第4土曜日ですが、雨で翌日になりました。
でもよっちゃんはバイト日で参加できなかったので今日やることに。

同様に参加できなかった2、3人に今日の活動をお願いしていましたが参加がなく、よっちゃんはソロ活動になってしまいました。
それぞれ予定もあるのでしょうが、不参加の連絡もなく少しがっくり。

気を取り直して、新芽を出しているシランの間の雑草の引き抜き作業を
1時間半ほど頑張りました。
1人では作業量も知れたもの、最後は開花している花たちの写真を撮りひとりご満悦です。

子ども会で植えたチューリップ

自宅の菜の花の種をばら撒いた

あるメンバーのお世話で満開の芝桜

今年も綺麗な紫色のムスカリ

メンバー提供のわすれな草

次回は好天を願い、より多くのメンバーが参加してくれることを切望せずにはいられませんネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花緑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事