手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

怖い災害。。。

2014-07-09 22:44:52 | 出来事

全国で、台風が大荒れ、大雨。洪水土砂災害と大きな台風の影響が出ている

やはり死者もでてしまった

JR磐越西線は朝から会津若松~新潟まで運休です 雷もすごい

新潟では50年ぶりの大雨とい

ううちの前の融雪溝に大きなゴミがつまりあふれましたが役場に電話しなおしてもらいました

台風前なのにこの雨量はどうなってるの・・・本番台風が来たらどうなるのという感じ

おとなしく家にこもっていた  先日のTV放送で見たすき焼きを作ってみた

ササギの油いため、ぬか漬け。青シソの油味噌これはおかずがないときのお助けメニュー

トマト入りすき焼きがこんなにおいしいとは・・・とくに北あかりがおいしかったな

ぱっちを四角につくりあげていく

文化祭の準備です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿