手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

帰ってきました~。。。

2009-04-30 20:00:04 | 旅行。お出かけ
十日ぶりにPCに向かいました。
行くときは桜が満開でしたが帰ったらすおうが満開でした。
熊本県伝統工芸館で友人と展示会をしてきました。
沢山の方と話をしたり、変わったものを見せてもらったり
勉強心と好奇心が沸き毎日が充実してました。
5年ぶりの方や10年ぶりにお会いした方もいて、懐かしかった。
立派な熊本城を毎日見ながらチンチン電車でホテルから会場に通いました。

名物の熊本ラーメンを食べたり、いきなりだんごというものを食べたりでした。
夕食は毎晩ホテルの近くの居酒屋で飲んで食べて過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿