手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

バレーボール大会。。。

2014-10-05 23:14:53 | 出来事

久しぶりの雨  でもこの時期の雨はイや  陰気くさく寒さも感じる

そんな中 。町内対抗のソフトボールとバレーボールの大会でした

我が町内は毎年選手がいないいないと言いながらもなんとなく

ギリギリに集まり、参加だけはしている

 

開会式には世界平和のためあるいている世界中の人たちが(ピースラン)

たまたま西会津に泊まったので特別招待でした

 

今年はソフトボールは棄権でしたバレーは出席

成績のほうは何とかで例年通りゼロ勝で1セットも取れない

なんせ私のような73歳が出るのですから 仕方ない

それでも怪我がなく、それなりに楽しんできました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿