手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

合唱祭へ。。。

2012-07-08 22:07:35 | 旅行。お出かけ
4か月猛特訓した 目的の合唱祭が今日でした。
 


飯豊山をかこんで、山形県、新潟県、福島県の3県が輪番で行うものです

今年は山形県飯豊町でした。



8時半マイクロバスで出発11時到着
全員合唱の練習、昼食で午後からトライアングル合唱祭がはじまった。

15団体がでました飯豊町は音楽で町おこしというだけあって
町職員が大半の男性コーラスはすばらしい

新潟県新発田市の女子高校生の若々しい歌声と

リズミカルなメロディーには手拍子も入り盛り上げてくれました。

私たちも頑張って思った以上の出来と自我自賛する次第です。

帰りは20人そろって予約しておいた喜多方ラーメン屋で夕食。帰宅は8時

疲れた つかれた ツカレタ・・・・
でもウィンブルドンテニスの決勝を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿