手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

孫の運動会。。。

2009-05-16 20:31:06 | 旅行。お出かけ

喜多方へ行き孫の運動会の応援をする。
曇り空で暑くなく暑いよりよかった。午後の競技を見る。長女は鼓笛パレードに出て指揮者
をしたくて立候補したらしいがチビなので×。キーボードをしていた。
楽器も私の子どもの時代に比べ使いやすく、
音も見栄えもよくなっていました。
プロテクターもいいものになっています。
たかが楽器ですが日進月歩なのですね。
次女はリレーの選手でしたが抜かれてしまった。
残念!久しぶりに興奮しました。

帰り知り合いから北海道のささぎをかってくる。赤くてころんとして美味しそうだったから5合かいました。今晩一晩浸水し明日は煮上げる予定。冷凍しておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿