Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS ヴィッセル神戸

2004-09-11 23:30:52 | FC東京
2週間ぶりのリーグ戦。思えば1勝2敗で(タイトルとるには)後がない。
結果は3-1で快勝。でも、シュート数は少なく、速い展開からサイドをえぐってのクロスはほとんどなし。メンバーが多数故障で戦線離脱していることもあるけど、以前の攻撃に出たときの壮快さが消えてしまっている。そういう意味では大いに不満だけど、ケリーだけでなく、憂太にボールが入っても、しっかりキープできるようになってきたのは大きな収穫。以前はプレッシャーをかけられると簡単に吹っ飛ばされていたようなイメージがあるけど、そんなこともなくなりつつある。
ナオが戻ってきた時に、『速さ』を加えて進化してほしい!
P.S.今日はSOCIO DAY。SOCIO GATEで選手がお出迎え。表門が規郎→戸田、裏門がナオ→ルーカス。すごい豪華メンバー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gava)
2004-09-12 00:12:16
BSで見ますた。

やはり、スタジアムで見るのとTVで見るのは印象が異なるのかな…。

私は攻撃のリズムが非常に良く感じられますたけど。特にユータとゆうすけに好印象。



っていうか、私がいない時にいい試合をするのは勘弁して欲しいです。ガッデム!
返信する
SOCIO DAY (じゃんもに。ちゃん)
2004-09-13 10:44:06
こんにちは&はじめまして。いつも楽しく拝見してます♪

私達は、一般のゲートが開く直前にバックのSOCIOゲートから入場しました。

その頃ゲートで待っていたのは大志!!

優しい明るい笑顔でお出迎えしてくれました。

握手をしてもらいましたが、とにかく好青年でした。次はぜひピッチの上の大志を観たいです。

ルーカスが帰るときに握手してもらいました(笑)。

それにしても、大志、腰低過ぎ!こっちが恐縮しちゃう~(汗)
返信する