Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS ヴァンフォーレ甲府(PSM)

2006-02-26 15:34:42 | FC東京
いよいよ待ちに待ったJリーグが再開。しかし、今日はあいにくの雨。しかも、かなり寒い。開幕1週前のこの試合は例年天気が良かったのに...
今シーズンは原監督からガーロ監督へと替わり、「どう戦っていくのか?」というところに誰しもが少なからず興味を持ってるわけですが、ちょっと頭から天気に水をさされた感じです。まあ、そう焦るな!ってことなんでしょうね。
さて、試合の方は今シーズンからJ1で共に戦う甲府との一戦。ササの技ありシュートとルーカスのPKで、結果は2-1。何とか実力を見せ付けました。
気になるスタメンはGK:31遠藤、DF:25徳永・5増嶋・29前田・15鈴木、MF:19伊野波・23梶山・16宮沢、FW:9ルーカス・21ササ・11阿部の4-3-3。う~ん、今日の感じからすると、開幕はメンバーがちょっと変わりそう。
それにしても、甲府と言えば、お互いにJ2で戦っていた最後の駒沢での試合を思い出します。声出しサポが5人!しかも密集しないで広がって1人1人がんばってる。で、「ババンバ バンバン ヴァンフォーレ!」さすがに、い~い湯だな、アハハン!はなかったけど、こりゃ一本取られた!と衝撃を受けました。懐かしいな。
今シーズンも楽しみです。

今年の観戦記録:合計2(J1 0、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ0、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な 予感 (越後の縮緬問屋)
2006-02-26 20:13:53
本日は 気がつけば! 甲府側にて観戦しておりました。柏との入れ替え戦で、チケットが無くなり、そのトラウマにて、ほぼ、全甲府サポターが、前売り券あせって買っていました。可愛いじゃ御座いませんか?

甲府サポは味スタにえらく感動しており、小瀬にも屋根が欲しいとか言っておりました。甲府はキーマン藤田を除きほぼ主力メンバーでしたが、DFは穴だらけでしたし、バレーもことごとく潰されました。開幕より、何試合で白星が見れるのか、不安になりました。

 東京も何がやりたいいんだ、そう叫びたくなりましたが、メンバーを見れば しょうがないと思いました。徳永は良い選手だと、甲府サポ

のあいだで語られていました。
返信する