Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 名古屋グランパスエイト(J1第10節)

2006-04-29 21:20:54 | FC東京
いいな、ヴェルディVSコンサドーレは西ヶ丘でやれて。何とかやれないものか?
今日は調子がイマイチ上がって来ない同士の戦い。徳永が先発に復帰し、リチェーリがサブへ。ササが外れてしまった。
しかし、今日は今シーズン初めてといっていい位サイド攻撃が機能。前半、高い位置で奪ってサイドにすばやく展開→クロス→ゴール。1点目は信男→ルーカス、2点目は規郎→ルーカス。後半に入っても流れはこっちにあり、梶山が決定的なチャンスを掴むも楢崎の正面。結局、決められないうちに吉村のスーパーシュートで1点返されて、ヒヤヒヤ。まあ2-1で勝利!
ホームに横断幕を持って来た甲斐があった。

今年の観戦記録:合計16(J1 10、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ3、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (12@TW)
2006-05-04 10:28:43
 初めて見たゲーフラだね。TVでは、気付かなかったよ!
返信する