Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

清水エスパルス VS FC東京(J1第16節)

2005-07-13 21:05:12 | FC東京
水曜日の日本平。久々にバスツアーで参加しました。状況が状況だけに、サポーターは少ないだろうと思ってたけど、結構いる。毎度の事だけど、みんな何してる人たちなんでしょうね?
バスツアーが早く着いたので、みんな並び始めたけど一旦下山し近くの(といっても10分位は歩くけど)CAFE&RESTRAUNTで遅い昼飯&早い夕飯をすます。店員さんに寄れば、エスパルスの選手がよく訪れる店らしい。今日の試合がどうなるのか等々を話しながら、どっちもどっちみたいなチーム状態だなぁとお互いに変な意気投合。また、来年!で別れてスタジアムへ。
選手アップ前、珍しく円陣を組んで気合いをいれた。今日こそ勝て!そんな心境。
前半、いつものように!?押し気味にゲームを進めるものの0-0。やはりCKとクロスの精度が相変わらず低い。も~どうにかならないの(T_T)
後半しびれを切らしたルーカスが右サイドでボールを受け、そのままペナルティエリアに突進、そして角度のないとこそのままシュート!すごいとこから決めて先制!そしてきっちり守って逃げ切り。ひさびさのリーグ勝利!いや~格別。
それにしても、試合中に大量の羽アリが大発生!バシバシ攻撃され、タジタジ。すごいアウェイの洗礼、色んな事が起こるなぁ。勝ったから何でも許す。
今年の観戦記録:合計34(J1 16、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、JFL1、サテライト1、親善試合3、高校サッカー1、練習試合3)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった(T_T) (ピカ)
2005-07-13 21:18:41
お疲れさま。良いなー本当は行くはずだったのにー(T_T)

でも、やっと勝ったのは良いことだね。

順位も13位に上がったし。

今思うのは、次のホームでも勝ってくれ!

そんな感じ。
返信する
行けなかったよ (リキ)
2005-07-13 21:31:33
午後は、虎視眈々と出張&フェードアウトを狙って会議をやり過ごし、事務室へ戻って、都庁へ行く準備してたら緊急事態発生で足止め、ようやく終わって時計を見たら午後6時15分だった(T_T)

速攻で家に帰り飯も食わずにTV観戦で、ルーカスのゴール以降祝杯で今も飲んでます!!

「やまない雨はない。」の次は、「梅雨明け」宣言ですか!
返信する
勝利 (越後の縮緬問屋)
2005-07-13 21:35:46
ジャーンの顔に紙を張りつつ状況チェックしてました。最後25分は仕事になりませんでした。

一人で祝杯をあげつつ、貴殿が作った顔に悪戦苦闘しています。

 VTR 撮っていたら持ってきて下さい。明後日には塗装開始予定です。
返信する
やたー (Gava)
2005-07-13 23:17:37
仕事でさっき帰ってきたばっかなので録画してるヤツを今チェックしてます。



忘れてた勝利の味・・・んまい。
返信する
お疲れチャン! (ひろ)
2005-07-13 23:48:33
みんな証券会社に勤めている人たちでしょう(笑)



ティップネスでバイクこぎながら後半を見ていたけど、ルーカス様様でしょう。

ゲームメーカーであり、ポイントゲッターであると加茂さんベタほめ。



逆にナオは加茂と実況アナに

クロスの精度について

何度も何度も言われていた。

シュートも決まらんしどうなっているんだ!



何はともあれ勝利は何よりの良薬!

横浜戦では美味しいお酒を飲みましょう!
返信する
エラク~ ナンギヤ (越後の縮緬問屋)
2005-07-14 00:22:35
ジャーンの顔が貼れました。苦労したゼ~!

物凄いリアルな顔になりました。

責任とって顔書きに来いヨ!
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-15 01:00:57
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Fut%2Ecom&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fogura9%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する