Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

アルビレックス新潟 VS FC東京(J1第2節)

2006-03-11 17:29:12 | FC東京
今シーズン最初のアウェイが新潟。今回は新幹線で悠々と、と思ったらちょうど行かれてしまい、次は...何と1時間後!おいおい。結局12:12発でギリギリ。
試合の方は前半なんとか0-0で終了したものの、後半、徳永を下げたところから鈴木慎吾がさらに生き生き。伊野波では止めきれず。何度か土肥のスーパーセーブで止めるもののついに先制される。そして、「まっ増嶋~!お前またか?」トドメの一撃をエジミウソンが難無く決める。というよりはオウンゴールでしょ、あれは。結果0-2で敗北。
試合終了後、サポーターから冷ややかな増嶋コールが...まぁちょっとは次がんばれよってのはあるけどね。
ところで、新潟ゴール裏の幕「俺もお前も超バモス」ってどういうこと?

今年の観戦記録:合計5(J1 2、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ0、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る