Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

大分トリニータ VS FC東京(J1第9節)

2005-05-01 15:59:59 | FC東京
ここまで4連敗。はっきり言って相当気が重いです。そして大分アウェイ、よく分からないけど、ここも勝ったことのないスタジアムの一つではないかと思います。
前節、ダニーロを先発で起用しシステム等もいじってみるなど、困惑の中から活路を見い出そうとしたが不発&機能せず。確か2001年のJ1での2年目GWに広島にて高橋にハットトリックを決められ大敗、最下位に転落した時と同じような心境です。あの時は厳島神社でおはらいをし、道後温泉で悪いものを落として、丸亀に乗り込み札幌を破ったのを思い出します。
そして今回は太宰府天満宮でおはらい→焼き物めぐりで精神を落ちつけ大分へ。
阿部が本日のMDPを飾っていて思わず買っちゃいました。試合の方は規郎が左サイドで先発、そして加地復帰!が、規郎が右腕負傷、ルーカスも足負傷。試合もマグノアウベスとドドに決められ、途中出場の栗澤がFKを決めたのみ。1-2で敗戦。決めるとこ決めないと勝てないよ~。ルーカス長期離脱するようなことがあると辛い。
今年の観戦記録:合計20(J1 9、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表1、JFL1、サテライト1、PSM1、高校サッカー1、練習試合3)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅で (12@TW)
2005-05-01 17:00:17
テレビ観戦。珍しい!

 5連敗..前述の01年は駒場で勝っていたから、ここまで連敗してなかった。でも、昇格00年セカンドの7連敗に劣らない泥沼だ。

 帰り道、気をつけて。飛行機を待たせることなど、ないように。
返信する