Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

aiko LIVE

2005-07-23 00:41:58 | 色々
aikoの日本武道館でのライブに行ってきました。ライブ自体に行くのは大学の時以来。
非常におもしろかった。ちっちゃいのに凄い存在感&人間的な魅力がおもいっきり出てて、すごく気持ちが良かった。サッカーに限らずライブはいいね。
明日は神戸戦。試合後、これ位爽快な気分に浸りたいな~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来いってばよ! (越後屋)
2005-07-23 20:42:05
もう、人形上げます。            上げるところの動画を撮るなら、       早く来た方がいいよな~~

ってゆうか早く着て欲しい。

お願いします。m(_ _)m ペコリ  
返信する
早く来て~~♪ (越後屋)
2005-07-23 21:32:16
早く早くぅ~

動画撮れなくなっちゃうかも~(~。~)

ホント早くきてくださいよ~~。

お願いします。m(_ _)m ペコリ

返信する
ごめんなさ~い (管理人)
2005-07-24 20:51:01
その時間はおもいっきり試合行ってました。

平日にまた寄らせてもらいます。
返信する