Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

横浜Fマリノス VS FC東京

2004-10-23 19:17:40 | FC東京
今日はシュートがほとんど出ない。奥にきれいに決められ先制されたが、後半開始早々にジャーンがカッコ良くヘッドで叩き込み同点に追い付く。
なぜか後半開始から電光掲示板には1-1の表示がされていたので、おかしいなぁと思ったら、本当にゴール。もしかして、予言!?
前半終了間際から規郎が入って、対峙するユキヒコをサクサクっとかわし、クロスやシュートに持ち込んでいたのが今日の収穫。
金沢に代えて阿部を投入し、さらに左からガンガン行くものと期待したが、まったく機能せず。むしろ規郎が下がっちゃったので、これでTHE END。最後には、こっちからはシュミレーションにしか見えない転倒がPKとなり、結果負けてしまった。
・シュート撃たねばゴールは生まれない。
・高い位置でボールを奪ったら、早く前につないでゴールを目指せ。
当たり前のことを当たり前のように出来るよう、もう一度見直して欲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印象に.. (12@TW)
2004-10-24 11:29:08
残らない試合。1stの対戦も、マッチディを見て、土肥が安に決められたんだ..と思い出した次第。呉章銀が左SBで先発をした事なんて覚えてないよね。

試合ここ最近、奥ばかりに殺られています。金沢にも頑張ってもらいたい!

返信する