Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

横浜Fマリノス VS FC東京(ナビスコカップ予選)

2006-04-12 21:18:36 | FC東京
今日は何と三ツ沢。ひさびさにG裏に入りました。
「はじけよう。港町。負けるわけはないさ!」じゃないの?
でもサッカー専用スタジアムはいいね。以上という感じ。梶山がしばらく眠ってんじゃないの?というプレーぶり。ボーっとしているというか何というか、ボール持っててもパスを相手にぶつけまくるし。今野と徳永の動きは良かったけど、結局3バック作戦は不発。狩野という知らない選手と久保に決められ0-2で敗戦。
チームとしてのプレーの質の浮き沈みが激しいな。次は良くなるかな?
それにしても、新宿さぼてん!が何故かメインスタンドど真ん中に!!なぜ??裏切られた~~。

今年の観戦記録:合計12(J1 7、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

最新の画像もっと見る