Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS ヴィッセル神戸(J1第24節)

2007-09-01 20:42:43 | FC東京
9月に入り、だいぶ涼しくなった。試合の方はそうであって欲しくはないが。
メンバーをどうするのか気になったけど、前節と変わらず。今野が入って中盤のバランスは取れるようになったけど、セットプレーからヘッドで決められ先制される。
FC東京もいい形を作るものの決定力がなく得点を奪えない。少々、眠くなって来た前半終了間際に梶山のCKから今野が会心のヘッドを決め同点。
後半、福西に代えてルーカスを投入。これがピタリと当たり2ゴール。赤嶺もゴールは決められなかったけど2アシスト。最後、平山が決めれば2戦連続のお祭りだったがモタモタして得点ならず。
3-1で勝利。約束どおり勝ち点3というお土産を持ってきた。

今年の観戦記録:合計64(J1 14、J2 2、天皇杯1、ナビスコカップ5、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦5、JFL1、ユース1、親善試合7、サテライト1、練習試合1)

最新の画像もっと見る