Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

サンパウロFC VS リバプールFC(トヨタカップ決勝)

2005-12-18 22:00:58 | 色々
さて本日3試合目。いよいよ決勝。圧倒的にサンパウロサポーターが多く、リバプールサポは微々たるもの。肝心のYou'll never walk aloneが鳴り響くことがなかったのが残念。
試合始まって、すぐに乱入者がピッチに入り5分中断。その後、サンパウロがだれかからの素晴らしい浮き玉パスからミネイロが冷静にゴールに流し込み先制。それからは基本的にリバプールペースだったけど、枠を外したりオフサイドだったり、挙げ句セニのスーパーセーブにあいゴールならず。
結局1-0でサンパウロの勝利。MVPはやっぱりセニ。アモローゾは一番ハチマキでフィナーレ。

今年の観戦記録:合計66(J1 34、J2 1、天皇杯3、ナビスコカップ7、日本代表4、トヨタカップ3、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、ユース2、高校サッカー1、練習試合4)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱入者は.. (12@TW)
2005-12-23 18:57:54
世界的に有名な乱入者らしいよ。前科?は沢山あるらしい。エルゴラに書いてありました!

もしかして、既にコメントされているのかな?携帯から見ると、コンピューター言語に化けていて判りません。
返信する
大量の英語コメント (管理人)
2005-12-24 17:23:31
しばらく放置していたら、よくわからないコメントが大量にありましたので、該当部分を削除させていただきました。
返信する