Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 名古屋グランパス(J1第20節)

2005-08-24 22:01:12 | FC東京
土曜に試合をやったばかりなのに、慌ただしくもう次の試合。会社帰りはやはり国立の方がいいな。
今日のは一体何?両チームでクロスがファーサイドへ。ノーチャンスで凡戦状態。後半に入って、うちのCKから石川がショートコーナーを梶山へ、で折り返しを強烈なシュート。ん!!大ピンチ。で、あっさり藤田に決められ先制される。う~ん、いつぞやの東京を思い出しますね~「CKは最大のピンチ!」。
だけど、楢崎がやってくれました。今野の左からのクロスをゴールに絶妙なトス!そして全身を使ったリアクション。素晴らしい。
結局1-1。たいした感想はないな、本当に。
今年の観戦記録:合計42(J1 20、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表3、UCL1、JFL1、サテライト1、親善試合4、高校サッカー1、練習試合4)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩 (ひろ)
2005-08-25 01:15:43
いちばんは

「ナラザキ!」コール。

素晴らしかった!

でも勝てんなあ。



愛でおぼれたいねぇ。
返信する
今晩、タイから帰国 (12@TW)
2005-08-25 04:01:45
上記により二試合欠席?でした。調子、案の定悪いみたいですね。

タイでの想い出→①NHK国際で浦和戦当日に、ササのゴールを見た。②無観客北朝鮮戦が行われた国立競技場に行き、トラックで加地コールをした。③家で見れないプレミアを見た。

金沢は大丈夫なのかな?磐田戦はどうしますか。
返信する
磐田戦 (管理人)
2005-08-25 20:48:35
磐田戦はとりあえず18切符で往復することにしました。

今の予定では、試合に間に合うように行って、試合終了後はGAVAとダラダラと浜松へ。飲み明かすか、ネットカフェでも行って、おもむろに翌朝、「三保の松原」でも行こうかなぁと思ってます。適当に伊豆あたりで下車して温泉に入るかもしれません。

すべては試合内容と結果次第です。
返信する