Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

名古屋グランパス VS FC東京(J1第5節)

2005-04-13 21:29:49 | FC東京
リーグの平日開催。何試合かあるけど何とかならないのでしょうか?まあ文句を言いつつも来ちゃったけどね。ついでに『愛・地球博』にも寄ってきました。
さて、試合の方は前半早い段階でPKを得るもルーカスのキックを楢崎に止められ得点ならず。その後フジに異常発生、増嶋が登場。動揺が隠しきれず、土肥になだめられてました。
若干押し気味かなぁ位でゲームは膠着状態。東京がチャンスを潰しているうちに1チャンスをマルケスが決め、そのまま試合終了。またも瑞穂で勝てず。あ~あ。寒い中トボトボ帰ります。右サイドが本当にいなくなってしまった。
ところで、確か明日が例の試合の発表だったよね?こちらを非常に待ち遠しく考えつつ切り替えていきたい!
今年の観戦記録:合計15(J1 5、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表1、JFL1、サテライト1、PSM1、高校サッカー1、練習試合2)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿で.. (12@TW)
2005-04-13 22:46:37
見ました。やっぱ、本田@名古屋は良いな!

増嶋、頑張った様に見えたけど..。フィードが優れてたね! 怪我人が続出で心配です。

返信する
阿佐ヶ谷の自宅にて・・・ (越後の縮緬問屋)
2005-04-14 20:06:40
金沢、ずいぶんヤラレテました。

突然の藤山のリタイヤ、ビックリしました。

瑞穂には、悪魔が住んでるようですね。良い思い出がまるでありません。ピクシーの呪いかしら!だけど、名古屋の得点、相手チームながら綺麗でした。
返信する