Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

大分トリニータ VS FC東京(ナビスコカップ予選)

2005-05-28 17:04:40 | FC東京
いい天気。1日に続き再び大分にやってきました。非常にほのぼのとした雰囲気で、まさに眠ってしまいそうな陽気の中で戦ってきました。
前半、押し気味に進めるものの得点ならず。ドドにかきまわされて危ない場面も。
後半、戸田の右からのクロスから祐介がヘッドでゴール!!!続いて栗澤がミドルを叩き込んで2点目。この段階でまだ30分以上の残り時間が。
展開はうちのペースが続いてたけど、長い長い長い。そして歓喜の瞬間!!
ついについについについについについについについについについについについについについについについに勝ったぁ~~~~!!!!
2-0で勝利。心底うれしい!
今年の観戦記録:合計26(J1 12、天皇杯1、ナビスコカップ4、日本代表2、JFL1、サテライト1、PSM1、高校サッカー1、練習試合3)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと勝利! (Gava)
2005-05-28 17:08:50
正直、前日まで行くかどうか悩んでいたのですが、結局ヤメ。こういうときに限って勝利だなんてガッデム!でも勝ててよかった!!!

うおおおお!!







来週飛田給に参上予定。
返信する
Re:やっと勝利!! (リキ)
2005-05-28 17:19:38
どうしてTV中継が無いんだ!

東京が勝ったんだぞ!!ほおーーーーーんとに久しぶりの勝利で、心底うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
返信する
ついに・・・!! (Msk)
2005-05-28 19:22:42
ついに、ついに勝ったんだね!!

すっごい嬉しい~!!!

大分行ったなんてうらやましい・・・。



来週の味スタは狂喜乱舞かも??

久々に今から観戦が楽しみになってきた!
返信する
勝利.. (12@TW)
2005-05-28 19:51:24
だと、レスが多いな!

戸田のクロス、信じられん。その意味でも、行って良かったね(^O^)/

返信する
勝利… (越後の縮緬問屋)
2005-05-28 21:24:29
 ゲームあるの忘れてました。



立ち上がった、レッサーパンダに東京ユニを着せようかと、真剣に考え始めてました。



これで安心して 作業開始いたします。
返信する
31日トウチュウ (管理人)
2005-05-30 23:11:24
いや~いい遠征でした。

31日付のトウチュウをみて!

思わずメール送っちゃいました。
返信する
webトーチュウ (Gava)
2005-05-31 12:50:43
で見ました。ちょっとびっくり(笑)。



参考までに

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/mot/mot_050531.html
返信する
事前に.. (12@TW)
2005-05-31 22:12:14
連絡が来るのかな?見続けた甲斐が有りましたね。

でも、文体で分かりましたよ!名前を見て、成る程..って感じだ。
返信する