Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

清水エスパルス VS FC東京(Jリーグ)

2007-06-10 18:32:34 | FC東京
大雨の中、東京を出発して清水へ。久々のバスツアーでの遠征。到着する頃には良すぎる天気で暑い!
久々の戸田が見れるかなと思い気やまだ怪我で鮮烈復帰出来ず。
前半、規郎の豪快な左足のシュートで先制!が終了直前に兵働の同じようなシュートを決められ同点に追い付かれる。感じとしては、嫌な流れなんだけど試合内容は東京ペースのままで、それほどヤラレタ!って感じではない。
後半、開始早々規郎が角度のないところから強引に撃って追加点!そして、途中交代で入った憂太が綺麗にミドルシュートをバーとキーパーに当てながらもねじ込み3点目。後は極端な危ない場面もなくそのまま逃げ切り。快勝です。
非常にいい気分♪♪

今年の観戦記録:合計44(J1 4、天皇杯1、ナビスコカップ3、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦4、ユース1、親善試合5)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PECO)
2007-06-11 12:45:27
久しぶりに楽しい試合でしたね。
パルちゃんショーも♪

大阪へも行きたくなっちゃうな。
返信する
大阪遠征 (12@TW)
2007-06-11 20:16:52
万博は、確かナイトゲームですよね。深夜バスで帰ろうとすると、かなり強行軍になるのかな?みなさんは、どうしますか。
返信する
大阪行きますよ! (管理人)
2007-06-11 23:52:13
PECOさん>
パルちゃんショーも確かに楽しかった。PUMAを見て、あ~ここに再びやってきたか!という思いを持ちました。

12@TWさん>
ダメですよ!すぐに帰ろうと考えちゃ。祝杯を夜通し大阪で上げてから、朝7:25伊丹発のJALで山形へ。もちろん、15時からのモンテディオ戦を見に山形市陸へ。が、東京的王道路線でしょう(笑)
返信する
お馬鹿さん (12@TW)
2007-06-13 00:21:30
そう、サテライトの試合がありましたね。前田和也をしっかりみて来てください。祝杯は、梅田あたりかな..?
返信する