Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

柏レイソル VS FC東京

2004-09-19 17:49:03 | FC東京
今日も柏の葉競技場。柏サッカー場とは雲泥の差。遠いいし、見づらい。相手のレイソルは現在燦々たる状況で、サポーターからスタジアムに誹謗中傷の横断幕までかけられる始末。
当然、そんなのにはかまわず自分達のゲームをして、勝てばいいものを何と痛恨のドロー(1-1)。
試合終了の笛で、半分怒り+半分あきれた感じがしたので、さっさと引き上げてきました。本当にチームとしての内容が悪い。まあ、個々のプレーのいくつかは凄く評価できるものもあるんだけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年内には (12@TW)
2004-09-19 18:15:59
忘れていそうな試合。風通しが悪くて、蒸し暑かったね!これから北千住へ。
返信する