Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS FCバイエルン・ミュンへン(国際親善試合)

2005-07-28 21:32:00 | FC東京
日本代表メンバーの不在&怪我人続出で、どうなることやらと思ってたら、何とウチはサテライトのメンバーが主体。栗澤も梶山も出ていない。失礼にもほどがある。バイエルンにもサポーターにも。
前半、藤山の信じられないパスミスからマカーイにつながれ、シュート練習みたいなシュートを決められ先制される。2点目はCKからルシオがヘッドで2点目。
後半、またまた規郎がモタモタしてるスキにゲレーロがちょこんと触って3点目。最後はサリハミビッチがあっさり増嶋を振りきって4点目。
東京は何も出来ず完敗。代表メンバーを呼び戻す位しろよ~!クラブの姿勢が大問題。
今年の観戦記録:合計38(J1 18、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、JFL1、サテライト1、親善試合4、高校サッカー1、練習試合4)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MXで (ひろ)
2005-07-29 12:54:41
失点シーンを見たけれど悲惨だね。

フジのは信じられないプレー。ブーイングは出なかったのかしら?

CKからの失点は良くあるからねぇ。

親善試合ということでモチベーションが保てないというのなら外国チームの集金ツアーに付き合う価値なし!

まあこっちも公式戦ならさっさと仕事済まして見に行ったんだろうけどさ。

観にいけなくて良かったかな?
二階で見ていたんだね (12@TW)
2005-07-29 18:10:48
 値段はG裏と同じかな?

この薄暗い感さがGⅡですね。



 上層で見たのは02年名古屋戦くらいかな。

まだG扱いの頃。

席が取れなくて、上へ行きました。

暗くて集中して見られるのと

イケイケのコールが格好良く聞こえた事を

覚えています。



 試合は、確か逆転負け。

ウ”ァステッチが決めた気がする。

名古屋って、いい外国人FWを取るよね!