Fut.com
FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/
 



今日からNEW携帯での投稿。一応3.2Mピクセルなので画質はUPするのではないかと思います。
競技場入ってびっくり!何と芝生席がない。よって寝っころがれない。結構早く来たのに。まあ少し見やすくなったので良しとしよう。ちなみに『VAMOS東京』横断幕を今シーズン初めて掲げました。
主だった違いは川口と宮沢とジャーンが先発で4バックでの戦い。サブには初めて小澤が入った。なかなかバランスのいい試合運び(しつこく加地の裏に宮沢がロングボールを蹴って川口を走らせる)をしていたけど、ガンバに確実にシュートまでもっていかれる。そうこうしてる間に、マグノアウベスから被弾、先制を許す。後半引き気味のガンバに怒涛の攻めを見せるも決めれず0-1の敗戦。
青きディープインパクト!加地!って何?

今年の観戦記録:合計14(J1 9、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ2、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FC東京 VS ジ... 中村藤吉本店 »
 
コメント
 
 
 
芝生席 (12@TW)
2006-04-23 09:58:20
 テレビで見ていて、即発見しました。西が丘や平塚みたいだ。

 確か、去年までは芝生席でしたよね。万博が好きな理由の一つだったのに。

 もう一つの万博名物、屈強な警備員さんは、健在でしたか?

 
 
 
 
ごっつい人 (管理人)
2006-04-24 08:42:15
何と居ませんでした!単純に気づかなかっただけかもしれませんが。

ガンバの省エネサッカーにはまった感じ。いい風に泳がされてました。今から思うと。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。