Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 大分トリニータ(J1第19節)

2007-08-11 21:30:47 | FC東京
J1再開。そして、いきなり正念場。悲しいことではあるが、いわゆる降格争いである。暑~い中、試合後にうまいビールが飲めるのか、単なるやけ酒となってしまうのか?
Bitte Bier! bitte! bitte!
味スタの芝の状況が非常に悪い。前半、選手のすっころげるシーンがチラホラ。ちゃんと手入れして欲しいものだ。それでもスローインからルーカスがタッチラインぎりぎりでキープし、中へフワッとしたクロス。勢いよく福西がヘッドで叩きこみ先制。ただ、良い形を作っていたのは大分の方。
後半、予想できた悪夢が訪れてしまう。高松&高橋に決められ逆転を許す。そこからの交代が石川に替えて川口。はぁ~?なぜ今日調子良いように見えた選手をあんな形で?出て来た川口がまた働かないし、どうしようもない。その後もチームとして何がやりたいのかわからない交代を連発。あっさり時間切れ。
チームが悪いことを認識し、しっかり補強も行い、かつ必死に中断期間を危機感もって過ごしたチームの勝利。何してたんだ!東京!
G裏も選手がブーイング浴びに来る前に段幕の片付け。そうだよなぁ。

今年の観戦記録:合計56(J1 9、J2 1、天皇杯1、ナビスコカップ5、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦4、JFL1、ユース1、親善試合7、練習試合1)

最新の画像もっと見る