Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

名古屋グランパス VS FC東京

2004-10-02 17:05:26 | FC東京
朝、会社終って新幹線に飛び乗ったが、あえなく遅刻。出るとき、東京はいい天気だったが、名古屋はイマイチよろしくない。ただ、ひさびさの豊田スタジアム。ここは世界的に見ても、サイズ・見やすさ等ベストな部類に入ると個人的には思います。はっきり言って、(色々思いいれはあるけれども)味スタとチェンジして欲しい!
さて、試合の方はまた1-1で引き分けました。ルーカスのゴールは目の前で決まって、いや~良かった。名古屋の1点目はスタジアム到着前だったので、よくわからないが、怪しいゴールっぽい。まあ、それはさておき、今日は金沢、今野の判断が良くない。ナオも×。ボールとってからのスピード感がまるでない。せっかくボールを中盤で奪っているんだから早くゴールに向かってほしい。


最新の画像もっと見る