Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ(天皇杯)

2006-12-29 17:07:42 | 色々
大分寒くなってるんだけど、続いて天皇杯準決勝。普通はこちらがメインなんだろうけど、僕らにとっては相当トーンダウン。東京サポで引き続き見てる物好きは僕位かも。
鹿島のフラッグ隊のみなさんは上半身裸に。さみ~いなぁとか思いつつ試合開始。浦和が7人位で守って、ボールを奪った選手がそのまま攻撃参加して前線に残る3人と攻撃を組み立てるやり方はなかなか面白い。
小野はだいぶよくなったのでは。ボールをもらう位置、シュートも上手かった。その小野が先制、岩政のヘッドでおいすがるもポンテのゴールで終了。あ~寒い。

今年の観戦記録:合計70(ワールドカップ13、J1 12、J2 0、天皇杯2、ナビスコカップ6、日本代表2、トヨタカップ7、UEFA4、ACL1、Bundesliga8、2.Bundesliga3、フランスリーグ1 2、DFB-Pokal2、JFL0、サテライト1、親善試合3、ユース3、高校サッカー1、練習試合0)

最新の画像もっと見る