Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京 VS 横浜Fマリノス(J1第17節)

2005-07-17 22:00:33 | FC東京
今日は本当に人が入った。開門前から凄い列。久々に並んだけど、SOCIOっていうのはとてつもない数がいるんだなぁと改めて実感。
で試合は4-0の大勝利!今日のポイントはやはり石川でしょう。
まずはCKのキッカーを栗澤に変更。これがズバリ的中し、CKから今野が飛び込みヘッドでゴール。
その後、相手のチャージにより石川が負傷。しばらくプレーしたけど、やっぱりダメで規郎に交代。これがピタリとはまる。というか、勝てそうな気がしてきたのは僕だけではないのでは?
で、その規郎がやってくれました。左足のキッカーでは打ちづらい左からのFKでニアサイドをぶち破り追加点。3点目は1対1を叩きこむ。最後は憂太が左足でふわっと浮かしダメ押し。
これまでやれなかった事をすべてやれた感じで本当に嬉しい!
今年の観戦記録:合計35(J1 17、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、JFL1、サテライト1、親善試合3、高校サッカー1、練習試合3)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー (Gava)
2005-07-17 22:20:34
諸事情の為、泣く泣くTV観戦してました。そんな日に限ってすんばらしい結果・・・。



この動画どこで取ったの?

いつもの席じゃこんな見え方しなさそうやん。
返信する
動画について (管理人)
2005-07-17 23:46:38
GAVA>いや~来るべきだったね。定期なんかなくしてる場合じゃないよ、本当に。で動画は、いつものA席では見えないから外に出て撮影。なかなかきれいに撮れてるでしょ?
返信する
完勝 (12@TW)
2005-07-18 09:17:07
やはり、岡田の怒りのコメントが出てますね!次節横浜と当たるチーム、可哀相に。

個人的には戸田を高評価、効きましたね!裏に抜ける動きに、田中が忙殺されて消えていたし。サイドに張っていたから、2TOPの時ほどゴール前にいられなかったけど。

さぁ、トーチュウを買ってこよう!
返信する
気分良く(^_^) (リキ)
2005-07-18 10:44:02
仕事してます。

駅売りのトーチュウ買って、山手線&都バスで読んでニヤニヤして、出勤しました。

新聞は、ノリカル中心に書かれていたけど、私のMVPは、今野選手かな守備は云うまでもないけど、攻撃時の彼の動き&ポジショニング&パスは凄いなーと、感動・感激しました。
返信する