Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FC東京オフィシャルハンドブック2005

2005-04-13 00:40:06 | FC東京
10日磐田戦の際に売り切れになってしまったオフィシャルハンドブックが追加販売されることになりました。いや~本当に嬉しい!!
当日1時間前位に行って既にないという有様(もっとも「当たり前だ!!」とみんなに怒られたが)。でもオフィシャルハンドブックが見たい・買いたい人に行き渡らないという方がおかしいでしょう。試合後の元祖ペーニャ!?で、何とかしてください!と言った事が効いたのかどうか定かではありませんが、目出度く追加で作ってくれることとなり感謝感謝です。でもソシオって本当に増えましたね。どうも8,000人位いるらしい。結果、ハンドブックの後ろにソシオの名前が記載されているのだけど、自分の名前を探すのが相当大変になってしまった。まあ嬉しいことだけれどね。
さて、明日というか今日はもう名古屋戦。右サイドをどうするんだろう。やはりフジしかいないなぁ。名古屋の本田を止められるのかどうか?一昨年の涙の瑞穂敗北(圧倒的にいい形で2点を先制しながら残り15分で3点取られ逆転負け)のリベンジを果たしたい

最新の画像もっと見る